最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年1月19日 (木)

星に願いを・・・☆

校舎に大きな流れ星のイルミネーションが付きました!
タイトルは「星に願いを」です(^O^)
みなさんの願い(夢)が叶いますように・・・♪

Image1_4

2016年8月 3日 (水)

普通救命講習

Img_2450

本日、学生たちは埼玉西武消防局の方々から

普通救命講習を受講しています。
Img_2449
学生たちは数日に分けて受講します。
Img_2447 Img_2448

2016年6月22日 (水)

台湾サミット

本学の在学生 汐入咲希さんが台湾で行われたサミットに参加しました。

3

531日~61日の期間(台湾)

「ユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナル イン 台湾」(イベント名)

1

 台湾、アメリカ、インド、マレーシア、メキシコ、ネパール、日本などの各国から30名程参加し、人権問題について考えるサミットに参加しました。

2

日本人は4名参加し、汐入さんも3分ほどスピーチしました。

参加後の汐入さんの感想です。

知り合いが人権活動を行っており、話を聞くうちに自分も興味を持ったので、今回台湾のサミットに参加してきました。

その後、日本で行われた講演にも参加し、また来年行われるイベントにもタイミングが合えば参加してみたいと思っているといっています。

1_2

 

2013年5月17日 (金)

新メニュー登場!

食堂に新たなメニューが登場していました

Dsc_0743

ナントォそれは110円たこ焼き

ということは

Dsc_0744

これで40円です

教職員にも人気がありますので

味はバッチリ美味しいです

今週から始めたそうです

最近の写真

  • Dsc_0068
  • Dsc_0058
  • Dsc_0053
  • Dsc_0050
  • Dsc_0031
  • Img_3898
  • Img_3895
  • Img_3889
  • Img_3887
  • Image2
  • Image1
  • Image3