最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

部・サークル

2016年5月12日 (木)

ニューバレー部誕生!

新入生が新たなバレー部を立ち上げてくれました。

バレー部の人数が集まらないので困っていたら
新入生が人数を集めてくれました。
これでバレー部の活動を続けることが出来ます。
その打ち合わせに中のSMILEです。
Img_2052
ニューバレーSMILE 4
本日までの合計 3205 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年8月23日 (日)

軽音楽部ライブ

8月8日に軽音学部のライブを小手指のライブハウスで行いました。

Image1_34
学生さんのパワーは凄かったです。
K先生もカッコよかったぁ!!
Image2_18
楽しい演奏を聴くことが出来ました。

テニス部、2年連続団体戦3位入賞!!

頑張りました。

Image1_33

全国短期大学体育大会で硬式テニス部、2年連続団体戦3位入賞、個人戦シングルベスト8の大健闘でした。

Image2_17

2015年7月30日 (木)

日本私立短期大学協会 第50回体育大会

朝からパコーーン、パコーンといい音が鳴り響いていました。

テニスコートの練習の音です。

Image1_25

7時半から練習しているといいます。

教授と一緒に汗ダクダクで頑張っていました。

実は83日~6日まで、日本私立短期大学協会第50回体育大会が開催されます。

テニス会場は小田原アリーナです。

その大会に向けて練習しています。

Image3_7

テニスSMILE 9

本日までの合計 2815 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年7月28日 (火)

前夜祭

Image1

724日(金)に狭山市のお祭りの前夜祭で本学の軽音学部の学生が演奏しました。

みなさん元気よく演奏してくれていました。

2015年6月20日 (土)

テニス部 練習&BQ

本学のテニスコートの脇に庭があります。

Image10
今日はそこでテニス部がBQをしていました。
Image1_8
練習&BQっていい感じですね~
BQSMILE 6
本日までの合計 2752 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年4月21日 (火)

軽音部

1年生が6名加わって総勢20名になりました。

新たなスタートです。
421
まずは8月のライブに向けて打ち合わせでした。
軽音部SMILE 20
本日までの合計 2691 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

2014年12月24日 (水)

軽音クリスマスライブ

昨日は軽音部のクリスマスライブがありました

会場は小手指のSoundStone (サウンドストーン)でした

とても楽しいライブでした

Image_2

普段見られない学生の堂々とした姿には感動しました

素敵な演奏とトークが良かったです

3月の卒業ライブが楽しみになりました

K先生、S先生、かっこよかったぁ!!

2014年11月 1日 (土)

アキタンハロウィン

毎年、キッズ・クラフト・クラブの学生さんはハロウィンを楽しんでくれます

2
ハロウィンSMILE 7
本日までの合計 2489 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です!

2014年9月12日 (金)

第49回全国私立短期大学体育 硬式テニス

Tennis
9月1日から4日までの日程で小田原デニスガーデンで開催された
第49回全国私立短期大学体育大会の硬式テニスの部で本学のテニス部が女子団体戦で3位に入賞しました。
個人戦もダブルス・チームがベスト8に進むなど、日ごろの練習の成果を発揮し、無事大会を終えました。
なお、テニス部団体戦の3位入賞は近年では最高の成績になります。

より以前の記事一覧

最近の写真

  • Dsc_0031
  • Imgm0755
  • Imgm0730_2
  • Img_3698
  • Img_3694
  • Img_3693
  • Img_3691
  • Img_3690
  • Img_0793
  • Img_0782
  • Img_0767
  • Img_0763