最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

説明会

2017年5月24日 (水)

進学説明会(5月23日)

5月23日(火)15:30から高校教員対象の進学説明会を開催いたしました。

第1部は、入試の変更点や各学科説明と就職状況などを説明させていただきました。
1
第2部では、事前に連絡を頂き、出身高校の先生と在学生との懇談会でした。
2
短大生活や懐かしい高校時代の話などを先生方に話してくれていました。
6

2015年5月26日 (火)

進学説明会

本日、平成28年度の進学説明会がありました。

50校を超える先生方に御来学頂きました。
ありがとうございました。
第一部では、各学科紹介と入試説明などをさせて頂き
第二部では、在学生との懇談の場を設けさせていただきました。
52616
高校時代にお世話になった先生方の話で盛り上がっていたようです。
52624
ご参加いただいた先生方、そして在学生のみなさま 本当にありがとうございました。
52632
52648 52653
進学説明会SMILE 6+4+2+8+3=23
本日までの合計 2741 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2012年5月24日 (木)

進学説明会終了

本日、高校の先生方対象の進学説明会がありました

ご参加いただいた先生方

おつかれさまでした

来学いただき本当にありがとうございました

524_1

1部のプログラム終了後

2部のプログラムは在学生との懇談会でした

524_2

学生たちは母校の先生方と話すことができて

とても楽しそうでした

きっと、高校時代の思い出話に花が咲いたと思います

最近の写真

  • Dsc_0031
  • Imgm0755
  • Imgm0730_2
  • Img_3698
  • Img_3694
  • Img_3693
  • Img_3691
  • Img_3690
  • Img_0793
  • Img_0782
  • Img_0767
  • Img_0763