最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

学校見学

2017年7月14日 (金)

学校見学

本日、拝島高校の2年生と3年生が学校見学に訪れてくれました。

Img_3698
学校選びや学科の説明などを聞いていただき
オープンキャンパス参加した場合の見るべきポイントなどをお伝えしました。
本日は本当にありがとうございました。

2017年7月13日 (木)

学校見学

本日、多摩高校2年生4名と先生が学校見学に来てくれました。

Img_3684
模擬授業あり
多摩高校出身の本学在学生との懇談あり
キャンパスツアー
学食体験
と盛り沢山な体験をしていただきました。
本当にありがとうございました。

2017年5月27日 (土)

学校見学

5月26日(金)に鶴ヶ島清風高校の3年生13名が学校見学に来てくれました。

学校見学に来ていただき、本当にありがとうございました。
Img_3502
ご縁があれば、来年お会いできる方もいるでしょう。
出会いに感謝です。
学校見学SMILE 13
今日までの合計 3410 SMILE
学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2017年1月30日 (月)

鶴ヶ島清風高校

本日、午前中に鶴ヶ島清風高校の生徒さん6名と先生が

学校見学に来てくれました。
Img_3227みなさんメモを取りながら話を聞いてくれました。
ありがとうございました。

2016年12月14日 (水)

学校見学

本日(平成28年12月14日)に

東村山高等学校の2年生8名が学校見学に来てくれました。
Img_1290
学校説明をして
模擬授業を体験し
キャンパスツアーをしていただきました。
雨の中
ご来学頂き大変感謝しております。

2016年7月23日 (土)

学校見学(保護者)

本日、狭山青稜高校の保護者21名と先生3名が

学校見学に来てくれました。
Img_2438
午前中は大学を見て
午後から本学を見学するという企画でした。
参加された保護者のみなさま
本日は大変お疲れ様でした。
ご来学本当にありがとうございました。

2016年7月14日 (木)

拝島高校 2年生

本日、拝島高校の2年生17名+先生が学校見学に来てくれました。

学校説明とキャンパスツアーと食事をして終了でした。
みなさん明るい生徒さんたちで和気藹々とした見学会でした。
みなさまありがとうございました。
1
ちなみに3年生も学校見学に来てくれました。
ありがとうございました。
拝島高校SMILE17+1=18
本日までの合計 3279 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2016年6月20日 (月)

大泉桜高校 学校見学

本日、大泉桜高校の生徒さん17名と先生が学校見学に来てくれました。

みなさん説明を聞きながらメモをしっかりと取ってくれていました。
学校選びのポイントを伝えました。
Img_2290
大泉桜高校のみなさま
本日はお越しいただき本当にありがとうございました。
大泉桜SMILE 17+1=18
本日までの合計 3253 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2016年5月27日 (金)

鶴ヶ島清風高校

本日、鶴ヶ島清風高校の3年の生徒さんが16名学校見学に来てくれました。(プラス先生)

内容は学校説明(入試説明含む)+キャンパスツアーでした。

Img_2210

ご来学頂いたみなさま

ありがとうございました。

学校見学SMILE 16+1=17

本日までの合計 3233 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年11月 2日 (月)

学校見学

本日、桶川西高校1年生の生徒さんが32名学校見学に来てくれました。

内容は学校説明&模擬授業+キャンパスツアーでした。
Image1
大学の授業は90分だと聞いて、ビックリしていました。
今回は50分の授業体験でした。
お疲れ様でした。
最後に記念撮影に応じてくれたのは28名でした。
学校見学SMILE 28
本日までの合計 3114 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

より以前の記事一覧

最近の写真

  • Dsc_0031
  • Imgm0755
  • Imgm0730_2
  • Img_3698
  • Img_3694
  • Img_3693
  • Img_3691
  • Img_3690
  • Img_0793
  • Img_0782
  • Img_0767
  • Img_0763