最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ワンメイクスマイル

2015年2月19日 (木)

ワンメイクスマイル68 朝霞高校

埼玉県立朝霞高等学校 出身

幼児教育学科第一部 C・Kさん
1
 
<志望理由>
少しでも早く夢を叶えたかったため一部を選びました。 学内の清潔さ、オープンキャンパスでの学生が中心となって進行する姿を見て この学校に決めました。
<マイブーム>
音楽を聴くこと。
ケータイのアプリゲーム。
ワンメイクSMILE 1
本日までの合計 2541 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年2月 9日 (月)

ワンメイクスマイル67 聖望学園高校

聖望学園高等学校 出身

地域保育学科 A・Tさん

1

<志望理由>

私は小さい頃からの夢が保育者になる事だったので、秋草短大は、保育の学校で就職率も良いので秋草短大に決めました。

そして、一番の決め手は小さい頃からやっていたバスケを大学でも続けたいと考えていました。秋草短大はバスケに力を入れているので、秋草でバスケをしたいと思い志望しました。

 

<マイブーム>

私のマイブームは、いろいろなお菓子を作ることです。

料理は苦手なのですが、お菓子なら分量さえ間違わなければある程度は作れるので

いろんなお菓子に挑戦しています。

ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2540 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年2月 5日 (木)

ワンメイクスマイル66 久留米西高校

久留米西高等学校 出身

幼児教育学科第一部 R・Kさん

2

 

<志望理由>

2年間という短い期間でしっかりと保育に必要なことが学べるし、幼稚園教諭と保育士の2つの資格が取れるからです。

また、ピアノ未経験者でも1から指導していただけるという点も気に入ったからです。

 

<マイブーム>

クラシックバレエを踊ること、観ること

フィギュアスケート観戦

音楽を聴くこと


ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2539 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年2月 3日 (火)

ワンメイクスマイル65 府中西高校

都立府中西高等学校 出身

地域保育学科 C・Kさん

3

<志望理由>

3年間、ゆっくりと勉強やピアノが出来て、資格が沢山とれるからです。

また、ボランティアもできるということで沢山経験したかったからです。

 

<マイブーム>

私のマイブームは、雑貨集めです。好きな会社の雑貨はとことん集めます。

もうひとつは、公園に行くことです。

少し寒くなった時期に行って日なたにいるのが好きです。


ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2538 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年2月 1日 (日)

ワンメイクスマイル64 上水高校

都立上水高等学校 出身

地域保育学科 M・Kさん

2_2

<志望理由>

3年制という、他の短期大学よりもゆとりのあることに魅力を感じたから。

多彩な資格を取ることができるから。

 

<マイブーム>

おもしろいテレビ番組を見て、おもいっきり笑うこと。

嫌なことがあっても、忘れられます。

ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2537 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年1月30日 (金)

ワンメイクスマイル63 府中西高校

都立府中西高等学校 出身

地域保育学科 H・Sさん

4

<志望理由>

インターネットで調べて、色々な大学のオープンキャンパスへ行きました。

秋短には2・3回行き、体験授業に参加して、自分に合っているなと思い志望しました。

駅から近く、家からも通いやすいところも決めてでした。

 

<マイブーム>

ジブリがすごく好きなので、ジブリの映画を見たり、グッズを買うことです。

家の中ジブリだらけにすることが夢です!!


ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2536 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年1月29日 (木)

ワンメイクスマイル62 拝島高校

都立拝島高等学校 出身

地域保育学科 H・Yさん

2

<志望理由>

姉が卒業した大学で中学生の頃から気になっていて、高校生になりパンフレットを見て

秋草学園短期大学に通いたいと思いました。

ピアノを弾けなくても弾けるまで指導をするという説明を聞き、ピアノを弾けない私には

ぴったりだと思いました。

 

<マイブーム>

ポケモンのゲーム、コンサート、好きなキャラクターのグッズ集め。

ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2535 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年1月28日 (水)

ワンメイクスマイル61 秩父農工科学高校

秩父農工科学高等学校 出身

幼児教育学科第一部 U・Rさん
Photo
<志望理由> 幼稚園教諭と保育士資格を取得でき、さらに深く学びたいと思った時には、専攻科もあるというのと、私は地元に就職したいと考えていて、秋短は地元の就職に強いと知ったから。
<マイブーム> スノーボード!(^^)! 昨年から始めたばっかりでみんなが想像してる感じではなく、全然滑れないんですけど すっかりハマってしまいました!

ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2534 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年1月26日 (月)

ワンメイクスマイル60 新座高校

埼玉県立新座高等学校 出身

文化表現学科 M・Tさん

1

<志望理由>

姉二人が秋草学園短期大学の卒業生で、学校生活や授業の話を聞き、入りたいと思いました。またオープンキャンパスに参加した時に、先輩方がとても優しくて、学校全体の雰囲気が良いなと思ったからです。

 

<マイブーム>

BIGBANG♡WINNER♡ⅰKON(K―POP)が大好きです。

コンサートにたくさん行きます。


ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2532 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

2015年1月23日 (金)

ワンメイクスマイル59 保谷高校

都立保谷高等学校 出身

幼児教育学科第二部 N・Oさん

2

<志望理由>

秋草には、幼児教育学科第二部があり、昼間は幼稚園や保育園で働くことで、経験を積むことができ、夜は勉学で知識を身に付けられると思い、志望しました。

 

<マイブーム>

抹茶


ワンメイクSMILE 1

本日までの合計 2531 SMILE

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙うちは笑顔溢れる短大です

より以前の記事一覧

最近の写真

  • Dsc_0031
  • Imgm0755
  • Imgm0730_2
  • Img_3698
  • Img_3694
  • Img_3693
  • Img_3691
  • Img_3690
  • Img_0793
  • Img_0782
  • Img_0767
  • Img_0763