最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

SMILE

2017年5月11日 (木)

お里帰り

嬉しいですね~

2年前に幼児教育学科を卒業した

卒業生がカワイイ子どもを連れて遊びに来てくれました。
Img_3478
新入生研修交流旅行SMILE 5
今日までの合計 3397 SMILE
学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2017年4月 7日 (金)

新学期スタート

入学式も無事に終え
新たな学期のスタートです。
ロビーに学生が沢山来てくれています。
Img_3448新入生はすぐに友達が出来るようです。
Img_3450在学生も仲良しですよ
Img_3449
新学期スタートSMILE 8+2+4=14
日までの合計 3353 SMILE
学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2016年5月27日 (金)

18歳から投票

5月26日に所沢市の選挙管理委員会の方々が学内で

18歳から投票できることの啓蒙活動に来てくれました。
Img_2204
その場を撮影するためにNHKと埼玉テレビの方が来ていました。
昨日はこのニュースが何度か流れました。
Img_2206
ゆるキャラのめいすい君も登場してくれました。
Img_2205
めいすい君SMILE 2
本日までの合計 3235 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年12月 5日 (土)

クリスマスツリー

毎年、12月になるとロビーにクリスマスツリーが登場します。

今日も来年卒業予定の学生がツリーの前で記念撮影をしていました。
Image1_6Image2_2
ツリー前SMILE 3+4=7
本日までの合計 3130 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年11月12日 (木)

教務課前

教務課の前で学生が笑顔で職員と話していました。
和気藹々って感じでしょ。
Image1_4
和気藹々SMILE 4
本日までの合計 3123 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年11月10日 (火)

地保SMILE

本学には地域保育学科という保育系昼間3年制の学科があります。

学生も教職員もこの学科のことを略して地保(チイホ)と呼んでいます。
今日は地保の元気な1年生登場です。
Image1_2
地保SMILE 5
本日までの合計 3119 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年10月29日 (木)

来年3月に卒業する学生が卒業式用の羽織と袴を選んでいます。

毎年、この時期になると学内に業者さんが来てくれます。
その中から、卒業式のために選びます。
Image1_3
今回の二人は専攻科を卒業する予定なので5年間通ってくれたということになります。

羽織はかまSMILE 2
本日までの合計 3086 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

体育実技

今日は「体育実技」授業の一コマです。

バトミントンの真剣勝負でした。
Image1_2
Image2
ご協力ありがとうございました。
Image3
体育実技SMILE10
本日までの合計 3084 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年10月28日 (水)

ホッと一息

本日の勉強終了です。

ホッと一息!
Image1_1
ホッとSMILE5
本日までの合計 3074 SMILE
*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています。

2015年5月11日 (月)

朝ッカラ

今朝は幼児教育学科第一部の学生が楽しそうに話していたので

Image1

 

アサイチSMILE 5

 

本日までの合計 2696 SMILE

 

*学生たちの笑顔(SMILE)を集めています

 

より以前の記事一覧

最近の写真

  • Dsc_0031
  • Imgm0755
  • Imgm0730_2
  • Img_3698
  • Img_3694
  • Img_3693
  • Img_3691
  • Img_3690
  • Img_0793
  • Img_0782
  • Img_0767
  • Img_0763